The page may not load correctly.
Doctor Webは、次の法律に基づき個人情報を取り扱っています。
Doctor Webにより取り扱われるユーザーの個人情報が最新のものであることを確認するには、Doctor Web ウェブサイトにあるライセンスマネージャーにて、Dr.Webのシリアル番号を入力してください。ライセンス情報のほか、ユーザーの個人情報が表示されますので、最新のものであるか否かをご確認ください。
お客様専用ページ“My Dr.Web”を用いてライセンスマネージャーにアクセスすることもできます。その場合、ユーザーの個人情報はお客様専用ページに表示されます。
Dr.Webソフトウェアのライセンスは、常に電子メールアドレスにリンクされています。
重要!
ライセンス登録メールアドレスとして、ユーザーが所有していないメールアドレスの利用をお控えください。割引を適用した更新、Doctor Webのサポートや各種サービスの利用およびライセンス状態に関する通知の受信が不可能となります。
重要!
ユーザーが実際に利用されているメールアドレスを弊社に提供することが重要です。ご利用のメールアドレスと異なるアドレスになる場合、ご利用中のライセンス状態に関する通知や不正なライセンス利用に関する通知を受信できなくなります。
登録を行った後に、登録されたメールアドレスの利用ができなくなる場合があります。有効なDr.Webソフトウェアのライセンスを所有し、そのライセンスの登録メールアドレスが利用できない場合、メールアドレスを変更することができます。
* お問い合わせの際には、ライセンスのオーナーであることを証明する書類を添付し、変更したいメールアドレスを入力してください。
ライセンスのオーナー名を変更したい場合、サポートにお問い合わせする必要があります(例えば、ライセンス登録時にニックネームを入力したが、実際の名前を使用したい場合)。その場合、古い名前が登録されているDr.Webソフトウェアのシリアル番号がブロックされ、新しいシリアル番号が発行されます。
Doctor Webに個人情報を提供し、何らかの理由で個人情報の取扱いをキャンセルしたいユーザーは、キャンセルの申請を行うことができます。
有効なDr.Webソフトウェアライセンスを利用している場合、 ユーザーの個人情報が消去されるとともに、ユーザーのDr.Webソフトウェアライセンスがブロックされます。これは、個人情報が無い状態では、Dr.Webソフトウェアのライセンスの提供が不可能になるためです。このような理由でライセンスがブロックされた場合、購入されたライセンス代金の返金はできません。
Dr.Webソフトウェアのユーザーではない場合(例えば、ライセンス期間が満了している場合)、プロフィールを開き、アカウントを削除できます。その後、弊社が貴方の個人情報を取り扱わないように、申請をすることができます。
その場合、すべてのユーザーの個人情報(アワード、ロイヤリティプログラムの履歴、トロフィー、サーティフィケ-ト、他のアカウントおよびDr.Webソフトウェアへのリンクを含む)が消去され、その情報の復元は不可能となります。